花園さんちのふたごちゃん(漫画感想)誰にも言えない秘密の関係 双子ラブコメ

f:id:nishikira11:20210616184808p:plain

     花園さんちのふたごちゃん / 北島音奈 / 1巻より引用

 

  花園さんちのふたごちゃん とは

マガジンポケットにて連載中。作者・北島音奈

単行本4巻まで刊行中(2021年6月19日現在)

 

あらすじ

普通の高校生・谷 多々良

多々良の通う高校にはお笹馴染みの双子の姉妹も通っている。多々良の想い人で人気絶頂のアイドルグループ音羽坂47のメンバーの・花園 百合子。自由奔放なド派手なギャルでスクールカーストの頂点百合子の双子の姉・花園 蘭子

ある日百合子からデートの誘いをうける

デートをしているところを学校の新聞部に目撃される。恋愛禁止のアイドル百合子、バレたらアイドル生命の終わり!?百合子を守るために双子の姉・蘭子と恋人のフリをすることに誰にも言えない関係、双子ちゃんとのラブコメが始まる

 

 

魅力的なキャラ

 

 

谷 多々良

f:id:nishikira11:20210619182857p:plain

  花園さんちのふたごちゃん / 北島音奈 / 1巻より引用

 

谷 多々良

普通の高校生主人公 花園蘭子と花園百合子の幼馴染

百合子の事が好き。

女性への免疫なし

 

 

 

花園 蘭子

f:id:nishikira11:20210619112548p:plain

  花園さんちのふたごちゃん / 北島音奈 / 1巻より引用

花園蘭子

 双子の姉で自由奔放なギャル

妹の百合子の事が大好きでアイドル活動を応援している

見た目は派手なギャルだがピュアで防御力が低い

妹想いで友達想い 

 

 

 

 

 

 

花園 百合子

f:id:nishikira11:20210619120724p:plain

 

     花園さんちのふたごちゃん / 北島音奈 / 1巻より引用

 

花園 百合子

双子の妹 清楚系黒髪美少女

人気アイドルグループの音羽坂47メンバー

アイドル活動をしているが多々良のことが気になっている

メガネ美少女

 

 

キャラが可愛い

 

美少女幼馴染羨ましい

 2巻以降に出てくる漫画家を目指している素直じゃない美少女や別の双子姉妹も魅力的で可愛い。かわいいは正義

 

 

今後の展開

恋愛禁止のアイドル活動をしている百合子。多々良のことも気になっている。

アイドルもしたいし、恋愛もしたい

多々良との恋人のフリをしている蘭子。多々良への好きという気持ちが徐々に芽生えていく。

それを知った百合子がどうするのか注目です。

 

花園さんちのふたごちゃんが無料で読めるのはマガジンポケット

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
 
マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
 
 
 
 
花園さんちのふたごちゃん連載中。

 

 

まとめ

キャラが可愛く魅力的な漫画です。

今後の展開恋の行方が楽しみです。

単行本もまだ4巻までしか出てないので手が出しやすいので気になった方に読んでもらいたいです。